<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年03 月18 日

もうそろそろお願いします

今日カントク家にも
世を賑わせている「ねんきん特別便」
なるものが届きました。
いろいろと書類が入っていますが
これも全て税金や年金で賄われているのかと思うと
何だかがっかりしますな。

まぁ、カントクの場合は
就職してから一度も会社を辞めたことがないので
こんな書類はもったいないワケです。
これで社保庁のお偉いさん方が
カントクの数倍?数十倍?の給料をもらっていること自体
おかしな話です。

そしてもうひとつお待ちかねのものが!?

今週号の富山情報さんにもまだメンバ募集の記事が
掲載されていませんでした。
毎週楽しみにしているんですよ。
○○○さんの記事は今年に入ってもう6回?
も掲載されているのに・・・。
ちょっと動き出しが遅かったみたいです、失敗。。。

投稿者: かんとくat 23 :16| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

確か5回目だったかと思います。
出した本人も、もう正確に覚えていません(笑)

しかしご安心下さい。
ほとんど募集来てませんから(涙)

投稿者: ○○○監督 : at 2008 /03 /19 22 :59

◆コメント

就職・転職シーズンの3月末狙いで掲載依頼を出したんですが
その前に○○○さんに根こそぎ持っていかれそうでヒヤ汗たらり・・・。

○○○さんのリンクからこちらへ飛んで来てくれることを祈ります!?

投稿者: カントク : at 2008 /03 /20 00 :15

※必須